『うちのオキテ』〜ブスってゆったらしばくから!!〜

2017年も無事Sexy Zoneのツアーが始まりましたねー!!!ぱちぱちぱちぱち👏👏👏

 

5人ゾーンちゃんによる私のオキテが嬉しすぎて(わたしはまだ実物は見てないけど!!早く見たい!!!!!ロングヘアーのダニーたん…♡)

実はずっと前からやりたかったわたしのオキテ関西弁Version作成。意訳したりコテコテにしたりやんわりめにしたりいろいろやけどただの超個人的な遊びなので責めないでね!!

わたしは存じ上げてないけどもし誰かがやってて二番煎じとかならそれもそれで堪忍やでェ!!

 

ということで、それでは聞いてください。

 

『うちのオキテ』

 

時間かけてもろたパンやったら

ハムスターみたいにチュチュッ食べたいねん

ふきでものいっこで顔あおーなるから

 優しさしか受け付けられへんわ

 

あんだけ笑いかけて

そんなんちゃうなんか

アホゆうのもたいがいにしときや

 

一回にぎょうさん言われても

頭になんか入らへん

シンプルにいっこだけ

愛だけを叫びや

ブスってゆったらしばくから

目力だけは負けへん

うちのオキテに背いたら

オカワリはあげへん

 

(元歌詞)
f:id:yama05ryo09:20170328232512j:image

 

**********************************

つまりはなにが言いたいかというと、こんな感じで同じく女性アイドルグループ(?)のキャンジャニちゃんがオマージュしてくれたら最高やのになぁということ!!!!!!!!!!

 

もちろんSexy Zoneちゃんたちがかわいい方言にかえて歌うっていうのもありありやけど〜🙆

 

ダニーちゃんに「ブスってゆったらしばくから!!!!!」っていわれたい人生。